スマートフォン版はこちら

にしおか内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしおか内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「にしおか内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0002
住所 兵庫県尼崎市塚口町1-18-20 グランクラス塚口101
電話番号 06-6423-3300
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,外科,呼吸器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしおか内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栗原医院 兵庫県尼崎市東園田町5-123-1 西岡ビル102
むらたに医院 兵庫県尼崎市若王寺2-4-10
おおくまクリニック 兵庫県尼崎市杭瀬北新町2-1-18
奈由クリニック 兵庫県尼崎市西大物町12-15 ルネセントラルタワ-1F
辻クリニック 兵庫県尼崎市御園町38
高クリニック 兵庫県尼崎市杭瀬北新町2-3-13
木村医院 兵庫県尼崎市武庫之荘本町2-21-15
山中クリニック 兵庫県尼崎市三反田町3-6-23 ラセーヌII1F
宮井胃腸科内科 兵庫県尼崎市神田南通3-75
島田クリニック 兵庫県尼崎市武庫川町2-43


おすすめ病院の口コミ

  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    息子の喘息治療でお世話になっています。
    病院らしくない、あたたかみのある雰囲気で先生や看護師のみなさんも優しい方ばかりです。
    病院と聞くだけでわんわん泣いていた息子ですが、長谷部クリニックに通い始めてからは泣くこともなくおとなしく治療を受けています。
    喘息治療だけでなく、息子の病院嫌いまで直していただき本当に感謝しています。
    いい病院に出会えました。
  • タタンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    親身になって診察してくれる、優しい先生に安心しております。親切なスタッフさんにも感謝しています。
    治療の説明もわかりやすくて、落ち着いた空気が気に入っています。
  • ゆめさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にある大きなシミをレーザーで除去してもらいました。
    昔レーザーでシミを取った母はとても痛かったと話していましたが、さすが最新の機械のだけあって痛みはほとんどありませんでした。
    鏡で綺麗になった顔を見てとても満足しています。
  • matimamaさん
    さの小児科クリニック 口コミ
     さの小児科クリニックは近隣ではとても有名な小児科です。
    病院自体はそんなに大きくないですが、常に混んでいる状態です。
    先生は1人ですが、的確にアドバイスをくれますし、なんといってもこどもが泣く前に予防注射をぱっと済ませてくれるのでとても助かります。また予約をして行けば、すぐにみてもらえることができます。
    トイレは子供用の便座が管理されていますので、急にトイレに行きたくなっても、安心してすることができます。






  • おがこさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    元町駅、三ノ宮駅から便利なところにあります。女医さんがいらしゃいます。スタッフの方も全員が若い女性です。予約制になっています。ピルの処方で多くの若い女性が訪れています。とても綺麗で清潔感のある今どきのクリニックです。ピルの処方相談には主に女性スタッフがのってくれます。ピルにも色んな種類があるので、目的や悩み事などを明確に伝えたほうがよろしいかと思います。メールで、いろんなキャンペーンやお知らせが届きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしおか内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ